ドリフト日記と命名しておきながら一度もドリフトの話題を日記に載せていませんでしたが、
やっとネタが!
今日約1年ぶりくらいにまともな洗車をしました。
いろいろ忙しいってのもあったんですが、
東京に引越してからなかなか洗車できなくて、いつもフクピカでごまかしてたんですが、
さすがに水垢とか落しきれなくて、気になって気になって
しかたなかったので、すっきりです。
コンパウンドで全体を磨いたら、かなり水垢が取れて、
before,afterで本当に色が変わりました。
写真からも明かに分りますよね!!
(本当はこの後ワックスかけたのでもっと光沢が出ました。)
なんか車が綺麗になると中身も良くなった気になりますが、
実はマフラーがフロントパイプの根本から
ポッキリ折れてたりします、、、涙