折角このページのトップメニューを消して喜んでたら、どうもはてなダイアリーの規約的にメニューを消すのは禁止だったらしい、、、
id:yassに教えてid:yassも実践した矢先:id:yassの日記でとおりすがりさんに注意されました。うーん残念。べつに悪気がある訳じゃなく、たんにデザイン的にすっきりさせたかっただけなんだけど、、、残念。

先日からnogiさんにもはてなを薦めてたら、既に自前の日記を持っていたとのことなので、またまたリンクしちゃいました。どら息子の遠吠え

期待の日記としてプレッシャーをかけていたオオバ君改めid:umagmagma君が日記を開始してくれた模様。
いつものように勝手にリンクしておきます。