• Mactopia: MSN for Mac OS X
    とうとう出てきましたね。どの程度マックっぽくなってるか注目。これが出たってことはそろそろIEもバージョンアップするのかなぁ?
  • ZDNN:Appleは答えを出した。次はMSだ
    なんか良く理解できないのは、CDに無制限で焼けるけどプレイリストを焼くのは10回までっていう所。誤訳のような気もするけど真実はどうなんでしょうか?
  • Download
    OmniWeb4.2.1にバージョンアップ。待望のZoomEditが日本語でも使えるようになってました。これでまた一段と更新の利便性が向上した。いやぁーこれイイっすよ!!これなら神原くんも納得か?!
  • MacTelnet
    往年の定番TelnetツールNCSA TelnetOSX移植版。大分開発が進んでますが、まだ日本語は通らない模様。でもメニューにはEUCとか選択できる項目があるので、時間の問題かと。もし日本語対応が終われば軽そうだし、実績から考えてもOSX Terminalの本命になる可能性大!!