• Yahoo! News - Photo Highlight
    世界的な記事になったみたいですが、モデルが加藤さんじゃなくなっちゃった、、、涙
  • ZDNN:Windows XP「2人同時利用」が可能に
    これまたid:haraguさんから。これってかなり有りな考えですよね。最近よく実家の母と実家のPCにリモートアシスタントで接続して使い方を教えてるけど、これってある種新しいコミュニケーションというか面白さを感じてます。
  • Narinari.com
    ドコモ、固定発携帯着の通話料値下げ。
  • Narinari.com
    NTT、簡単に個人用ポータルページを作れるサービス。本当は昨日載せようとおもってた記事です。トライアルはこちらからKiriBariWeb
  • Narinari.com
    洗顔用」に眼鏡拭きがバカ売れ。昨日実際に試しちゃいました。確かに良い気がします。もうすこし試してみようかと。